お兄ちゃん

カテゴリー │STAFFのつぶやき。

こんにちは。ツチヤ・フソウホーム 設計の石田です。

妻と次男に毎日会いに行きたいのですが。。。

コロナの影響で面会時間がかなり少なくなっているので、休みの日にしか面会に行けません。

14:00~17:00までの間で1日1回15分の制限あり。

しかも面会できるのは配偶者実母上の子供のみ。

出産の翌日はお休みを頂戴したので、息子を幼稚園に迎えにいってその足で面会に行きました。

妻のお腹が大きくなってから、以前にも増してママっ子になっていた長男。

幼いながらに感じるものがあったのでしょう。
お兄ちゃん
感動の対面

まだ名前が決まっていないので、“赤ちゃん”呼びですが、にこにこと次男を抱く長男。

良いお兄ちゃんになってくれそうです。

15分はあっという間にすぎ帰宅。
お兄ちゃん
そんな日はYouTubeを見ながらswitchもやってよし!

寝る時間になったらきちんと止めれる良い子です。

2人で寝ていると

『パパぁ。僕ママに赤ちゃんが出来て寂しかったのぉ』

健気で可愛いお兄ちゃん。

パパもママも君の笑顔が大好きよ。



同じカテゴリー(STAFFのつぶやき。)の記事
宅配ピザ!
宅配ピザ!(2024-04-26 14:52)

一匹増えました
一匹増えました(2024-04-22 16:30)

便利なアイテム
便利なアイテム(2024-04-18 13:15)

豪快に洗わねば
豪快に洗わねば(2024-04-10 14:07)


 
この記事へのコメント
お兄ちゃん 赤ちゃんの抱っこぎこちないけど
愛しい感じ 泣けてくる

坊ちゃんの本音受け止め下さい
素直に言えるのって 素晴らしい
良い子に育ちました。
Posted by チビ子チビ子 at 2024年02月23日 17:12
チビ子さん コメントありがとうございます!
きっと弟を可愛がる良いお兄ちゃんになるはずです。
素直な良い子です。
Posted by ツチヤ・フソウホームツチヤ・フソウホーム at 2024年02月23日 20:05
ツチヤ・フソウホームさん こんにちは

ついにご長男さんと次男さんがご対面
ですね^^
ママを取られちゃう不安があったのです
かね…それをパパに正直な気持ちを伝える
息子さんはすなおで偉いと思います♡
お兄ちゃんになる準備は、弟さんを抱っこ
した時から始まりますね♪大事に大切に
だっこされたお兄ちゃん可愛がってくれますね^^
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2024年02月26日 17:07
シュリンプさくらさん コメントありがとうございます!
かまって貰える頻度が減って残念そうですが、良いお兄ちゃんをしてくれています。
素直で可愛い子です。
Posted by ツチヤ・フソウホームツチヤ・フソウホーム at 2024年02月29日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お兄ちゃん
    コメント(4)