大っきいなぁ~。

カテゴリー │平成の記事

こんにちは。

先日、うちの息子が生後3ヶ月になる前に

寝返りをうちました。

もちろん、まだ首はすわっていません。

一般的には生後5~6ヶ月で寝返りをうつようです。
(もちろん成長も赤ちゃんによってそれぞれです。)

うちのはもう毎日コロコロ転がっています。

その姿を見て私は、

「こいつ、もしや天才か!?」

と思いました。

その天才の父親、くどうです。


はい。


久しぶりの登場。3階建、N様邸です。
大っきいなぁ~。
お隣のおうちと比べれば一目瞭然!

大きさが伝わりますか!?

この存在感。
大っきいなぁ~。
正面から見ると圧倒されます。(笑)

外部では防水シート・外壁下地まで終わり、

ちょうど外壁屋さんが作業していました。
大っきいなぁ~。
おうちの中では大工さんが木工事の真っ最中!!

ちょうど休憩時間で中にはいませんでしたが・・・。(猛爆)

N様邸は3人の大工さんが作業しています。

順調に行けば、来月には木工事が完了する予定です。

完成が楽しみですねぇ~♪


また報告します。





同じカテゴリー(平成の記事)の記事
エピローグ。
エピローグ。(2018-03-30 08:52)

続、内装工事。
続、内装工事。(2018-03-15 07:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大っきいなぁ~。
    コメント(0)