隠されたもう一つのスペック。

カテゴリー │平成の記事

おはようございます。

花花花花花が咲きましたね。

東京では満開だそうです。

浜松も満開?とは言えないながらも、咲き誇っていますね。ニコニコ

今週は20℃を超える気温がしばらく続きます。

今週一杯、桜を満喫したいものですね。ニコニコ

志都呂2丁目ガレージハウス。

こちらは屋根の上に隠されたもう一つのスペックが・・・

隠されたもう一つのスペック。隠されたもう一つのスペック。隠されたもう一つのスペック。隠されたもう一つのスペック。

何やら屋根上で作業中のようです。

隠されたもう一つのスペック。隠されたもう一つのスペック。

現場に大型の高所作業車登場。

隠されたもう一つのスペック。隠されたもう一つのスペック。隠されたもう一つのスペック。隠されたもう一つのスペック。

そうです、太陽光パネルを設置しております。

南棟・・・パネル84枚、実に18.48kWシステム、

北棟・・・パネル123枚、実に27.06kWシズテム搭載!!!

隠されたもう一つのスペック。隠されたもう一つのスペック。

とにかく屋根面積目一杯に搭載された太陽光パネル。

満開の桜のようですね!!!




同じカテゴリー(平成の記事)の記事
エピローグ。
エピローグ。(2018-03-30 08:52)

続、内装工事。
続、内装工事。(2018-03-15 07:25)

いざ、内装工事!
いざ、内装工事!(2018-03-13 06:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠されたもう一つのスペック。
    コメント(0)