Brot Lieben

カテゴリー │完成物件の紹介平成の記事

こんにちは。

愛妻家のくどうです。

都田町のC様が、ご自宅でパンの販売を始めたとのことで

パン好きの妻と一緒に、遊びに行ってきました。
Brot Lieben
このブログでも何度かご紹介していますが、

C様は和光町で「ブロートリーベン」というパン屋さんをやっています。

そのお店で焼いたパンを、フソウホームで建てて頂いた

都田のご自宅でも、今月から急きょ販売する事にしたそうです。

いわゆる、おうちショップってやつですな。

向う道中、カワイイ手作り看板を発見しました。
Brot Lieben
フルーツパークに行く道の途中にある、この看板が目印です。(笑)

着いて早々、驚きました。

(´゚Д゚`)ハゥッ!!


前回、訪問した時よりもさらにお庭がキレイになっていました。
Brot Lieben
おうちの前には、手作りのカワイイ看板がお出迎えしてくれます。

ドッグランがあるお庭も、とても良い雰囲気!!
Brot Lieben
素敵やん。

これ全部、C様とそのお仲間の手作りなんですよぉ~。

ホントスゴすぎます。DIYの域を超えてますねぇ~。(笑)

こないだ来たときには無かった、ウッドデッキやオブジェ達。
Brot Lieben
これらもDIYです。

いいですねぇ~♪

建物にもとても合っていますナイス

ここに来ると、毎回驚かされる事ばかりです。(笑)

おうちの中はこんな感じです。
Brot Lieben
おうちの1階部分が販売スペースになっています。

まだお店としては完成途中の様ですが、

中もかなりオシャレですよ。

いや、オシャンティーですキラキラ

ちなみに、建物完成時はこんな感じでした。
Brot Lieben
それが、↓こんな素敵やんに変身。
Brot Lieben
おいしいパンが並んでいるこの棚も

すべてDIYです。スパナ

SUGEEEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEE!!

もちろんパンもDIYです。

味はもちろん超絶美味しいです!!キラキラ

食べた瞬間電球

ウッマ───(ノ)´∀`(ヾ)───ィ

「なぜ私の主食は米なのだろうか!?」

と、思うはずっ!!

この日も、次々とお客さんが来ていましたよぉ~!!

私の次に入ってきた、米好きそうなおじいちゃんも、かなり買占めていました。



最後に、

看板のマスコットのヤッコさんも激写!!
Brot Lieben
この日は、少し恥ずかしかったみたいで隠れていました。

ちなみにヤッコさんの家もグレードアップしていました。

もちろんこれもDIY。力こぶ

大工さん顔負けです。(笑)


是非皆さん、都田へ行ってみて下さい!!
Brot Lieben

営業日は、火、木、土曜日のみ

時間:10時~15時
(売り切れ次第終了)



パン好きの人はもちろん、DIY好きな人、犬好きの人も行ってみて下さいね~。

くどうはブロートリーベンさんを応援しています。








D 大好きなことを自分でやるって

I  いいよね!素敵

Y やん!!

こちらBrot Liebenさんの新しいHPです。


「Brot Lieben」

HPもとっても素敵ですよぉ~!!

要チェックです!!

同じカテゴリー(完成物件の紹介)の記事
完成のご報告
完成のご報告(2023-11-30 10:35)

完成写真のご紹介
完成写真のご紹介(2022-12-01 15:26)

家の顔②
家の顔②(2020-06-16 12:19)


 
この記事へのコメント
お世話になります。
素敵にご紹介してくださりありがとうございます!!

可愛い奥様とお子さんとまたご来店下さるのをお待ちしています(^^)/

この度HPができました♪
http://brotlieben.com

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by fmyfmy at 2013年10月09日 09:04
fmyさん

コメントありがとうございます!

私がブログ書き始めてから

初のコメントです。嬉しいです。(笑)

素敵なHPですね!!

さっそくお気に入りに登録しました!!(笑)

また遊びに行きますね~!!

くどう
Posted by ツチヤ・フソウホームツチヤ・フソウホーム at 2013年10月10日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Brot Lieben
    コメント(2)