オトナブルー

カテゴリー │STAFFのつぶやき。

こんにちは。ツチヤ・フソウホーム 設計の石田です。

いきなりですが、
オトナブルー
そのうちっじゃ~な~くて~♪
今すぐがいいの~♪
大人の恋に焦が~れて♪

まだまだ首は動かせませんが(笑)

元気にふがふが成長中です。

ミルクの後にげっぷをさせる時、耳元でふがふが言うのがとても可愛いです。




同じカテゴリー(STAFFのつぶやき。)の記事
宅配ピザ!
宅配ピザ!(2024-04-26 14:52)

一匹増えました
一匹増えました(2024-04-22 16:30)

便利なアイテム
便利なアイテム(2024-04-18 13:15)

豪快に洗わねば
豪快に洗わねば(2024-04-10 14:07)


 
この記事へのコメント
少ししか経って無いのに 

お顔変わりましたネ 

成長が見えます 可愛いね~

大きなお耳!楽しみです(笑)
Posted by チビ子チビ子 at 2024年03月11日 17:40
チビ子さん コメントありがとうございます!
日々の成長が楽しみです。
最近は自我が目覚めて夜泣きをするようになりました(笑)
Posted by ツチヤ・フソウホームツチヤ・フソウホーム at 2024年03月12日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オトナブルー
    コメント(2)