カテゴリー │平成の記事

おはようございます!
毎朝、出勤前の凍った車にお湯をかけるために
洗面所とお庭をダッシュで往復してるおぜきです(笑)
これ設計のヒントになるんじゃないかと、ふと思いました。
近ければ苦労しないですからね。


さて、"ブログ見てるよー"なんてお声を
お客様をはじめとするいろんな方にいただいて、
更新が停滞気味なことにもツッコミをいただいて(笑)、
ごめんなさい!
そろそろ真面目に更新します!(笑)


そういえば私事ですが、
昨年12月にカラーコーディネーター2級の試験を受験しまして、
先日結果が送られてきました!



結果は合格!
勉強自体も楽しんでできましたー。
好きなことを勉強するのは楽しいですね!

おうちの内装や外装で、
素材はもちろんですがカラーも重要な要素!
いろんなお話をしながら、楽しく色彩についても
ご提案できるよう頑張ります!




同じカテゴリー(平成の記事)の記事
エピローグ。
エピローグ。(2018-03-30 08:52)

続、内装工事。
続、内装工事。(2018-03-15 07:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)