どーもすいません

カテゴリー │STAFFのつぶやき。

こんにちは。ツチヤ・フソウホーム 設計の石田です。

次男誕生から早一か月。

早すぎませんか?

一回40ccだったミルクも今では120cc飲み干す勢いです。

順調に元気にスクスク、フガフガと成長中です。

お宮参りにもいかねば。。。
どーもすいません
可愛くて。。。

ど~もすいません!






同じカテゴリー(STAFFのつぶやき。)の記事
宅配ピザ!
宅配ピザ!(2024-04-26 14:52)

一匹増えました
一匹増えました(2024-04-22 16:30)

便利なアイテム
便利なアイテム(2024-04-18 13:15)

豪快に洗わねば
豪快に洗わねば(2024-04-10 14:07)


 
この記事へのコメント
天使です❤❤❤

もうひと月経ちましたか

早いですね~

可愛すぎる~~~(^_-)-☆
Posted by チビ子チビ子 at 2024年03月22日 17:43
ツチヤ・フソウホームさん こんにちは

生後1か月〜月日はもうそんなに経った
のですか❓
可愛らしい仕草ですね♡おばさんも
メロメロメロン♡どきどきしちゃう
な〜^^どうもすいません(^O^)
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2024年03月23日 15:38
チビ子さん コメントありがとうございます!
あっという間ですね。
長男に似て可愛いやつです。
Posted by ツチヤ・フソウホームツチヤ・フソウホーム at 2024年03月25日 18:07
シュリンプさくらさん コメントありがとうございます!
家族もみんなメロメロです。
長男へのフォローを忘れないようにせねば。。。
Posted by ツチヤ・フソウホームツチヤ・フソウホーム at 2024年03月25日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どーもすいません
    コメント(4)