8月の電気代

カテゴリー │明鏡の家 施工の様子

こんにちは。ツチヤ・フソウホーム 設計の石田です。

“明鏡の家”8月の電気代のご報告です。
8月の電気代
中部電力からの実際の請求額が7500円ほどだったそうです。

売電が5668円あるので、差し引きすると1832円でした。
8月の電気代
まとめたものがこちらです。

1月からのトータルでも実質的な電気代が42000円弱。。。

我が家の1月分より安いじゃないか。。。

暑い日が続いていましたが、エアコン1台の冷房で快適に過ごされたそうです。
(扇風機と併用している日もあるようですが)

今月もまだまだ暑いので、電気代がどうなるのか気になるところですね!



同じカテゴリー(明鏡の家 施工の様子)の記事
12月の電気代
12月の電気代(2024-01-26 17:14)

11月の電気代
11月の電気代(2023-12-08 17:36)

10月の電気代
10月の電気代(2023-11-10 18:02)

9月の電気代
9月の電気代(2023-10-13 13:36)

7月の電気代
7月の電気代(2023-08-09 16:27)

6月の電気代
6月の電気代(2023-07-14 14:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月の電気代
    コメント(0)