おうちCAFE―夏カフェ―2011⑭ フォトレポート2

カテゴリー │平成の記事


こんにちは!おぜきです!
先日の青空が一転!とっても寒い日になりました。
風邪引かないようにしてくださいね。

さて、先日のおうちCAFE-夏カフェ-2011。
写真公開第2弾!

まずは
”くまちゃんホットケーキをつくろう!”

おうちCAFE―夏カフェ―2011⑭ フォトレポート2

みなさん、真剣にくまちゃんホットケーキを作ってくださいました。
”IHクッキングヒーターを使うのは初めて!”という方もたくさん。
でも、操作も簡単、火も出ないので安心。
キレイなくまちゃんホットケーキが出来てました!

デコレーションもそれぞれ個性的な感じで!
完成したら、写真をパチリ!
私も遊びに来てくれた妹に作ってもらいました!

おうちCAFE―夏カフェ―2011⑭ フォトレポート2

おうちCAFE―夏カフェ―2011⑭ フォトレポート2

このホットケーキチーム3人組。
ブラックなエプロンがキマってましたね☆★☆


そして”おうちCAFE広場”

本当は外の予定でしたが、
生憎の雨で木工教室は急遽1Fに変更。

お花の販売やヨーヨーつりは外で行いました。
(はなひろさん!寒い中お疲れ様でした!)
おうちCAFE―夏カフェ―2011⑭ フォトレポート2

木工教室は、ちょっぴり狭い場所でしたが、
大賑わい!

おうちCAFE―夏カフェ―2011⑭ フォトレポート2

大工さんに手取り足取り教えてもらいながら
my箸やmyボックスを作ってましたよ!

おうちCAFE―夏カフェ―2011⑭ フォトレポート2

”もうお箸使ってるよ!”なんて声もお聞きしています。
うれしい限りです。

ご来場してくださったみなさん、
ありがとうごさいました!

次のおうちCAFEは10月30日(日)。
みなさん、今からスケジュール帳に書いておいてくださいね(笑)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

おうちCAFE-夏カフェ-2011
「おうちCAFE広場」
10:00~16:00
会場:ゆめ応援プラザ
ご予約・お問い合わせ先:
(株)ツチヤ・フソウホーム TEL 053-448-1660(代)



同じカテゴリー(平成の記事)の記事
エピローグ。
エピローグ。(2018-03-30 08:52)

続、内装工事。
続、内装工事。(2018-03-15 07:25)


 
この記事へのコメント
おうちカフェ(夏)雨にも関わらず、盛況でヨカッタですね。
Posted by おうちドクターおうちドクター at 2011年06月01日 20:11
みんなの笑顔がホント素敵でした♪
今回購入したこけ玉を施術室に置いたんですよ~、患者さんが「いいですね~」って♪
次回も楽しみにしています。
Posted by カイロ いとうカイロ いとう at 2011年06月01日 21:52
>おうちドクターさん

こんにちは!
雨の中足を運んでいただけたのは、
本当にありがたいことです。
ぜひ、次回はおうちドクターさんも
遊びに来てくださいね♪
Posted by ツチヤ・フソウホームツチヤ・フソウホーム at 2011年06月03日 08:46
>カイロ いとうさん

こんにちは!
おうちCAFEご来店ありがとうございました!

こけ玉いいですよね。
なんか癒されますvv
次回も是非、遊びにきてくださいね!
お待ちしています♪

おぜき
Posted by ツチヤ・フソウホームツチヤ・フソウホーム at 2011年06月03日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちCAFE―夏カフェ―2011⑭ フォトレポート2
    コメント(4)