あったかい話

カテゴリー │夢応援プラザ

「成年後見制度」の相談で見えられたSさんご夫妻です。
30年近い付き合いになりますが、「まあ何とも人がいいというか」すごいご夫婦で
身内も他人も、全く区別しないで親身になって付き合ってくれます。
あったかい話
今日も、重病の友人の問題で(なんの得にもならないのにと言いつつ)
あったかい話をしてくれました。
「得」にならないけど「徳」を積んでいる人たちだと思います。
こういう人たちとお付き合いできる人は幸せです。(これぞ、本物のボランティア)
私も、幸せ者です。Sさんご夫妻に感謝しなくては・・・。


同じカテゴリー(夢応援プラザ)の記事
父の日に・・・
父の日に・・・(2017-06-19 06:59)

朝市・マルシェ
朝市・マルシェ(2015-08-22 11:31)

わんこ体験
わんこ体験(2015-05-18 16:49)

春のイベント
春のイベント(2015-05-01 14:51)

第1回愛犬家セミナ-
第1回愛犬家セミナ-(2014-03-26 16:20)


 
この記事へのコメント
こんばんは!!

プラザの会、ありがとうございました。

何と言っても楽しかったし、勉強できたし、良い縁ができました。

このような場をもうけてくださり感謝です!!

取り急ぎご挨拶まで
Posted by カイロ いとうカイロ いとう at 2010年03月13日 23:14
昨日は楽しい会をありがとうございました。
おとなりでいろいろお話しさせていただき、
とても良い時間を過ごさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by j-skipj-skip at 2010年03月14日 14:15
こんにちは。

ホームページができたんです!!

http://www.site-builder.jp/1044/chiro/

取り急ぎお知らせまで♪
Posted by カイロ いとうカイロ いとう at 2010年03月15日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったかい話
    コメント(3)