エコ内窓

カテゴリー │平成の記事

こんにちは!おぜきです。

CMで流れているiPhoneのSiri機能。
ついつい真似したくて、昨日初めて使ってみました♪
いやいや優秀ですね。ビックリしちゃいました。


さて、先日F様のおうちにエコ内窓が設置されました!
(パチパチパチパチ!!)
エコ内窓


最初のきっかけは、子供部屋を作りたいんだけど…
というお話からでした。

家族の成長に合わせて、
やっぱりおうちも成長させるタイミングの一つに、
"子供部屋を作りたい!"とのお話はよくうかがいます。

その"子供部屋に"と考えていらしゃったお部屋は、
F様のおうちの中でも北側。
”お部屋が寒いんです!”とのお悩みに、
エコ内窓のご提案をさせていただきました。

今までの窓の内側にもうひとつ窓を。
こうすることで、

窓の断熱効果UP!

これで”お部屋が寒いんです!”とのお悩みが解決します。
他にも結露防止や防音効果などもありますよ。

コチラが東側の窓。
エコ内窓

二重に窓があるのがわかりますかね?

なかなか一気におうちに手をかけるのは、
予算だったり時間だったり
なかなか難しいですよね?

自分達でできることは?とか何が一番困っているか。
そのおうちに話しかけてあげて、
順番に解決していくのも素敵な考えだと思います!

写真撮影にご協力いただいたF様。
素敵なお写真ありがとうございました!
また、感想聞かせてくださいね♪
(娘さんが映ってる写真、可愛かったですvv)


同じカテゴリー(平成の記事)の記事
エピローグ。
エピローグ。(2018-03-30 08:52)

続、内装工事。
続、内装工事。(2018-03-15 07:25)


 
この記事へのコメント
こんにちは~^^Fです~(笑

内窓つけてから寒さもやはり軽減しました!
内窓つけた部屋はすぐとなりが線路で夜間の貨物が多いところなのですが音も随分聞こえなくなりました。

たかが窓なのですが、されど窓ですね^^

ほんと頼りになる相談所なツチヤフソウさんですね。
これからもお世話になるとおもいます~!

今回はありがとうございました☆
Posted by macyuclovermacyuclover at 2012年03月25日 11:42
macyuさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

早速載せさせていただきました♪

内窓の良さ、体感していただけているんですね!
よかったー!良い感想が聴けて嬉しいです☆ミ

そして、素敵なお言葉ありがとうございます!
私達もmacyuさんのような素敵なお客様に
出会えて光栄です☆

また、おうちのことでなにかあったら
いつでもご相談くださいね♪
本当にありがとうございました!

おぜき
Posted by ツチヤ・フソウホームツチヤ・フソウホーム at 2012年03月26日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコ内窓
    コメント(2)